元先輩との飲み

飲みたくなったので、勤務先の元先輩で現在は東京在住の方に連絡を取ってみた。
夕飯がまだということだったのでアキバメシ*1で紹介されていた とんかつ丸五に行った。


大きな地図で見る

特ロースを注文する。肉厚がかなりあり美味しかったです。食前と食後の日本茶も美味しかった。

その後、バーにも行ってみた。Bar & Junk MIKAKU 秋葉原
コンセントと無線LANがあるのが理由。コンセントは確認できなかった(カウンター席にあるのかな?)けど無線LANには繋げることができた。あと、WiiPS3など家庭用ゲームが置いてあった。プレイさせて頂けるかは聞かなかったけど、どうなのかな?


大きな地図で見る