2008-09-07から1日間の記事一覧

元先輩との飲み

飲みたくなったので、勤務先の元先輩で現在は東京在住の方に連絡を取ってみた。 夕飯がまだということだったのでアキバメシ*1で紹介されていた とんかつ丸五に行った。大きな地図で見る特ロースを注文する。肉厚がかなりあり美味しかったです。食前と食後の…

Webサイト作成

お茶の水のルノアールでやろうと思っていたけど、お店が無かったのでニュー秋葉原店にて1時間ほど行った。 以前さくらインターネットのレンタルサーバー契約したが、全く使ってない状況で、このままでは勿体ないのでサイトを作成しようと思い至った。どんな…

トレーニングウェア

お茶の水Victoriaにて購入。サイズをS・Mどちらにしようか迷った結果Sにした。帰って着てみたところジャストサイズで満足。ただアンダーアーマーのウェアがピチピチ過ぎて破れないか心配になった・・・。

log

08:58 起きた 09:02 今日は鍵盤教室がない/(^o^)\ 14:18 東海道線 間に特急入ると待ち時間長い。ちょうどはまったので待ちぼうけ… 15:02 JR東京駅から東京メトロ丸ノ内線に乗り換えまで結構道長いのね。知らないのも相まってそう感じたのかも。 15:07 イマ…