2008-09-13から1日間の記事一覧

Webサイト作成

ルノアール川崎銀柳街店にて。この店の周りにはドトールとマクドナルドがあったけど、BBモバイルポイントのアクセスポイントが見られることを確認。 大きな地図で見る先週のメニューテンプレート紹介記事のソースを見てたりした。 この配布されたメニューを…

log

07:05 起きた。 08:22 洗濯乾燥中。その間に朝食。 08:23 @hijouguchi おはようございます 09:01 twitterrificでpost 09:02 @roppay おはようございます 09:20 wikipanion便利。touchの画面はそんなに大きくないけど、設定でフォントサイズ小さくすれば1画面…

久々の料理

3連休初日で余裕があったため、料理をしようと思い立った。 ミックス野菜とヤキソバを買ったのはいいが、油が無いことに家で気付いた。 気にせず油ひかないで、ヤキソバを作った。 フライパンにこびりついたけど、美味しいのができました。

劇場版グレンラガン

住んでるところから一番近い上映館が川崎のため、川崎チネチッタに行った。 川崎に行ったのは2回目。前回も劇場版アニメ(灼眼のシャナ/キノの旅/いぬかみっ!)に見に行ったなぁ。 友情物語が印象的だった。グレンラガンはリアルタイムでは見ていなく再放送を…