薄型テレビ

ヨドバシカメラで購入した42型の液晶テレビが届いた。部屋の広さ的に37から40インチが妥当かと思ってたけど、83800円と安かった(最新モデルではない)ので、勢いで買ってしまった。これまで使ってたソニーの21型ブラウン管テレビは配送業者に2835円で引きとってもらった。

HDMIケーブルないからRGB3色ケーブルと、DVDレコーダーを繋げてみたけど、映像がぼやけてるように見えた。。
外付けHDDとApple TVに繋げたい。外付けHDD導入したらDVDレコーダーは不要になりそう。Apple TVはiPad2ミラーリングを試したい。
Z2/TOP|テレビ|REGZA:東芝

LANケーブル挿したらYouTubeも見れた。Googl Chrome x 初音ミクの動画がトップ表示されてた。

GoogleのCMは誰が制作してるんだろうか。"google cm 制作会社"でググったら、日本のGoogle社員がつくったという記事は見つかったんだけど、それ以外はわからんかった。
Google、日本発のChromeのCMをテレビで放送 - ITmedia NEWS