ドの人ライブ@新宿


ドだめカンタービレLIVE 2ndに行った。

会場は「たかのや」というライブハウス。

ニコ動でしか見たことのないドの人の演奏を生で見られるということで、今日が凄く楽しみだった。

機材は、グランドピアノとキーボード2台(YAMAHA CP/KORG TRITON?)という構成でかなりビックリ。
見て思ったのは、やはり上手いなと。指ってこんなに速く動くのかと。

バンドは、演奏者みんながノリノリだったので、見てて気持ち良かった。
あと、知ってる曲が多かったのも良かった。

順番バラバラ、抜け・誤りはあるかと思うが、演奏曲を思い出してみる。

皆さんおつかれさまでした&素晴らしい演奏ありがとうございました。