log

07:51 起きた
10:35 シフト+スペース=半角スペース を知った。便利。
10:40 小型の液晶モニタが欲しい。http://tinyurl.com/6qbttl
13:30 玄関開けたらお向かいさんがおってビックリ。住んでたんや…挨拶するだけで精一杯だった。次はいつ見かけるかわからないが会話はしたい。
13:35 お弁当待ち
14:13 おみやげでいただいたぶどう大福が美味しすぎる
15:48 イマココ! L:東京都千代田区神田相生町1 小型液晶モニタを求めて
16:36 それっぽい店に片っ端から入るけど数多すぎ…モニタも見つからず。でも楽しい
17:37 XGA7インチしか見つからなかった。VGAの安いモニタでええんやけど…。通販で買います
18:36 喫茶ルノアールでまったり中。今回はニュー秋葉原店に来たのだが、もくもくしていた(煙が)。タバコは吸わないけどこの昔っぽい雰囲気は自分は好きだ。
20:20 ルノアールを出た
22:09 イマココ! L:東京都千代田区外神田四丁目10 勤め先の元先輩と飲み中。韓国旅行のお土産を頂いた
01:00 @tarroz 買ったけど訳わからなくて涙目状態です・・・。まずはバンブラでの打ち込みを目指しマス。DS-10の参考動画->http://www.nicovideo.jp/watch/sm4090448