log

09:45 起きた
10:05 @pha おはようございます。夕べはしばらく歩いて246号沿いの漫喫に入ろうと思ったんですが、タクシー拾って戻りましたw あと、もくもくの目印ブログにあげてもらえたので嬉しかったです。また参加ください!
16:06 アイマスライブに向けてサイリュームを買う。キャラのカラー揃えたらキリがないのでオレンジだけにした
16:57 イマココ! L:神奈川県横浜市西区みなとみらい五丁目1 アイマスライブ前にマクドナルドで一服
17:21 バンブラ星間飛行を合奏した。結構楽しい。サーバの電源切ってもクライアントはゲームは継続できるんやね。
17:46 イマココ! L:神奈川県横浜市西区みなとみらい五丁目1 アイマスライブ列並び中
21:07 アイマスライブ終わった。
21:29 PSP版では出ないと思ってた星井美希や、没キャラと思ってたタカネとヒビキが登場すると聞いてビックリ
22:25 今日のアイマスライブで空の前と蒼い鳥の後のBGM?が凄く良かったのだが、こういうのは配信されたりサントラ出なかったりしないのかな?