2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケットカタログ

CD-ROM版を購入。2400円。

バンド合宿@越後湯沢

バンド合宿をやるということで、新潟の越後湯沢まで行った。 駅は富士ロックフェスティバルの観客が多数おり、賑わっていた。 ホテルは、シェラリゾートという名前で、越後湯沢駅からバスで10分ほどであった。 かなり標高の高いところに位置し、景色がとても…

鍵盤弾き語り

今日はじめて人前で鍵盤弾き語りをした。残念な結果に終わってしまったけど、次に活かすために振り返る。 良かった事 歌詞を忘れなかった。 大きな声を出せた。 本番までに練習時間を多く捻出できた。(おかげで緊張はしなかった。) 改善すべき事 運指に自信…

キーボード練習@スタジオ

休暇を取って、ライブ前の個人練習3時間。 設備のultimateのキーボードスタンド欲しくなった。

キーボード練習@カラオケボックス

土日にスタジオ個人練で入るのは難しいので、カラオケボックスで練習。意外といける。

水樹奈々 Live Diamond 2009

チケットを取ってもらったので行ってきた。 埼玉県に行ったのは、たぶんアニメロサマーライブ2008以来。 西武球場前駅からドームに入るまで列が出来てて中々入れなかった。 あと、近くにコンビニが1件しかなく、入場制限されてた。飲み物は事前に買っとけば…